20151031(土)  かきかき
もうちょっとで泣かせた今月のがあがる…今回の原稿見開きもないしコマを詰め込んでるし
結構書くのが大変だったけどめっちゃめちゃ楽しかった(^^)/ひースーツ楽しいー!
オリンピックに向けてソフトボール漫画書きたいなあ読み切りでいいから百合っぽいの
そんでイケメンオネェに罵倒されながらも甘々に食育されるオタク女子の漫画も描きたい
っていうか私再教育って言葉、なんか知らないけど大好きだなって今回の原稿みて思った

20151030(金)  うわああああああああ
あずきの連載に関してすggggggggっごいものを見せてもらった…
もう…もう…もったいなさ過ぎて死んでしまいそう…もったいなさすぎるー
いいですかあずきのためにあんな…あんな…( ;∀;)
なんかもう来年の分までの運も使い切った気がします…
アシスタントさんにも可愛い写メ見せてもらってもうウハウハです…
かわいいもの見たら脳内の何かがギュウウウウウンッと放出されまくるのがわかります
原稿中の癒し…アシスタントさんにも今月めちゃくちゃがんばってもらっちゃったし…
アシスタントさん本当にみなさん素敵な方で根性の曲がった私はまぶしいかぎりです
もう本当に頑張りまくるしかないですね…!!!!><

「あずきの地(来月連載)」「泣かせた責任とってくれ」の連載が一緒に読めるアプリは
こちら→http://www.ohzora.co.jp/sp/next/
まだの方はぜひDLを!!!



20151027(火)  泣かせた責任とってくれ新話配信開始です
grp1027082716.jpg 580×377 56K
泣かせた責任とってくれ新話配信開始です!

44話↓
http://viewer.bookstore.yahoo.co.jp/?cid=528618&u0=3&rurl=http%3A%2F%2Fbookstore.yahoo.co.jp%2Fsearch%3Fkeyword%3D%25E6%25B3%25A3%25E3%2581%258B%25E3%2581%259B%25E3%2581%259F%25E8%25B2%25AC%25E4%25BB%25BB%25E3%2581%25A8%25E3%2581%25A3%25E3%2581%25A6%25E3%2581%258F%25E3%2582%258C%26is_nav_search%3D1%26category_id%3D0
43話↓
http://viewer.bookstore.yahoo.co.jp/?cid=523278&u0=3&rurl=http%3A%2F%2Fbookstore.yahoo.co.jp%2Fsearch%3Fkeyword%3D%25E6%25B3%25A3%25E3%2581%258B%25E3%2581%259B%25E3%2581%259F%25E8%25B2%25AC%25E4%25BB%25BB%25E3%2581%25A8%25E3%2581%25A3%25E3%2581%25A6%25E3%2581%258F%25E3%2582%258C%26is_nav_search%3D1%26category_id%3D0

来月「あずきの地」が連載開始予定のアプリでも
「泣かせた責任」の連載が読めるよ
こちら→http://www.ohzora.co.jp/sp/next/

20151024(土)  へへ。。。
099.jpg 398×815 113K
女の子がまぶしいぜ

20151024(土)  いろいろ
泣かせたの原稿ガリガリ進めてます。今月結構やばい。。。
でもカラー先に提出したのでちょっと気が楽かな
今配信してる一か月先くらいまではストレス感じる内容ですが
今書いてるのはそういうのはあまりなくて楽しく書いてます^^
しかし私の漫画はストレス与えまくる漫画なのにあえてそれを
描かせてくださる編集さんに頭が上がりません…
こんなことってまずないですよ…
本当にもったいないほどの場を与えてもらってると思ってます
もうこんな風に自我をつっこんで作品を書かせてもらえるのは
泣かせたが最後かもしれないと思いながらありがたく描いております

泣かせたとあずきが終わったらどっと疲れてぼけっとしそうだなあ
いつもですが描きながら何か問題があったらどうしようとか不安がグルグル
頭の中を回っています。それでも安全で無難な選択肢を選べない
常に困難で描ききれるかわからないほうを選んでしまうバカな頭なので
こんな胃が痛いと思いつつも書いてしまうんでしょうね。
センセイのご主人さまとか、ほぼストレスなくスルスル描けたんだけどなー
ストレスなく描けた漫画ほど自分の中でほとんどなにも残ってなかったりする…
逆に読者さんの中に何か残せていればそれはそれでいのですが…

20151021(水)  下書き中
4.jpg 500×356 106K
あずきも泣かせたも原稿は同時進行ですよ
ひいいい…ひい…
アシスタントさんにもあずきの原稿をお手伝いしてもらってます^^;
でも私アシスタントさんに
「あずきの原稿手伝えてうれしい」と言っていただいてしまって
もう…もう…
私はもうしわけないやら嬉しいやらで( ;∀;)ううっ…ありがたや…

そんなわけで「泣かせた責任とってくれ」配信読んでください!
単行本も電子書籍もぜひ!!!!!!!!
よろしくお願いいたしますっっ( ;∀;)
http://girlish-s.haru.gs/azuki/MEMO8.html

泣かせた責任とってくれ新話配信開始です
43話↓
http://viewer.bookstore.yahoo.co.jp/?cid=523278&u0=3&rurl=http%3A%2F%2Fbookstore.yahoo.co.jp%2Fsearch%3Fkeyword%3D%25E6%25B3%25A3%25E3%2581%258B%25E3%2581%259B%25E3%2581%259F%25E8%25B2%25AC%25E4%25BB%25BB%25E3%2581%25A8%25E3%2581%25A3%25E3%2581%25A6%25E3%2581%258F%25E3%2582%258C%26is_nav_search%3D1%26category_id%3D0

42話↓
http://viewer.bookstore.yahoo.co.jp/?cid=523271&u0=3&rurl=http%3A%2F%2Fbookstore.yahoo.co.jp%2Fsearch%3Fkeyword%3D%25E6%25B3%25A3%25E3%2581%258B%25E3%2581%259B%25E3%2581%259F%25E8%25B2%25AC%25E4%25BB%25BB%25E3%2581%25A8%25E3%2581%25A3%25E3%2581%25A6%25E3%2581%258F%25E3%2582%258C%26is_nav_search%3D1%26category_id%3D0

20151020(火)  ぶつぶつと
実は夏前くらいから生活環境がガラッと変わったといいますか
家族の仕事のサイクルみたいなものが変わって
巻き込まれるように私の生活サイクルも崩れて
なかなかうまく調整できずに(しかし毎月締め切りはある(^◇^;)
いたのですが、やっと落ち着いてきたような感じがします。
関東に引っ越しとかしたほうがいいかなーとか思ったりもしますが
いざというときになかなか外的変化に自分の生活リズムを順応できない自分に
がっくり来てたりもしますので毎月連載抱えてる間は引っ越しは無理かなー
とか色々もんもんとしてたりもするのです

そんなわけで「泣かせた責任とってくれ」配信読んでください!!!!!
単行本も電子書籍もぜひ!!!!!!!!
よろしくお願いいたしますっっ( ;∀;)
http://girlish-s.haru.gs/azuki/MEMO8.html


泣かせた責任とってくれ新話配信開始です
43話↓
http://viewer.bookstore.yahoo.co.jp/?cid=523278&u0=3&rurl=http%3A%2F%2Fbookstore.yahoo.co.jp%2Fsearch%3Fkeyword%3D%25E6%25B3%25A3%25E3%2581%258B%25E3%2581%259B%25E3%2581%259F%25E8%25B2%25AC%25E4%25BB%25BB%25E3%2581%25A8%25E3%2581%25A3%25E3%2581%25A6%25E3%2581%258F%25E3%2582%258C%26is_nav_search%3D1%26category_id%3D0

42話↓
http://viewer.bookstore.yahoo.co.jp/?cid=523271&u0=3&rurl=http%3A%2F%2Fbookstore.yahoo.co.jp%2Fsearch%3Fkeyword%3D%25E6%25B3%25A3%25E3%2581%258B%25E3%2581%259B%25E3%2581%259F%25E8%25B2%25AC%25E4%25BB%25BB%25E3%2581%25A8%25E3%2581%25A3%25E3%2581%25A6%25E3%2581%258F%25E3%2582%258C%26is_nav_search%3D1%26category_id%3D0

20151019(月)  泣かせた責任とってくれ新話配信開始です
kabegami.sr.2.jpg 400×283 20K
泣かせた責任とってくれ新話配信開始です

私は下書き中です。
がらっと雰囲気変わって下書き楽しすぎる(^◇^)
泣かせたのほうにもやっと少しずつ遊びを入れる心の余裕が出てきたような
遊びをはさむことができるキャラを入れれるようになったというか
まあなんというか書くのが楽しくて楽しくて
ニコニコニコニコ

泣かせた責任とってくれ新話配信開始です
43話↓
http://viewer.bookstore.yahoo.co.jp/?cid=523278&u0=3&rurl=http%3A%2F%2Fbookstore.yahoo.co.jp%2Fsearch%3Fkeyword%3D%25E6%25B3%25A3%25E3%2581%258B%25E3%2581%259B%25E3%2581%259F%25E8%25B2%25AC%25E4%25BB%25BB%25E3%2581%25A8%25E3%2581%25A3%25E3%2581%25A6%25E3%2581%258F%25E3%2582%258C%26is_nav_search%3D1%26category_id%3D0

42話↓
http://viewer.bookstore.yahoo.co.jp/?cid=523271&u0=3&rurl=http%3A%2F%2Fbookstore.yahoo.co.jp%2Fsearch%3Fkeyword%3D%25E6%25B3%25A3%25E3%2581%258B%25E3%2581%259B%25E3%2581%259F%25E8%25B2%25AC%25E4%25BB%25BB%25E3%2581%25A8%25E3%2581%25A3%25E3%2581%25A6%25E3%2581%258F%25E3%2582%258C%26is_nav_search%3D1%26category_id%3D0

20151019(月)  泣かせた責任とってくれ新話配信開始です
grp1019001757.jpg 500×192 37K
泣かせた責任とってくれ新話配信開始です

めいのえがおがあるよ!!!

43話↓
http://viewer.bookstore.yahoo.co.jp/?cid=523278&u0=3&rurl=http%3A%2F%2Fbookstore.yahoo.co.jp%2Fsearch%3Fkeyword%3D%25E6%25B3%25A3%25E3%2581%258B%25E3%2581%259B%25E3%2581%259F%25E8%25B2%25AC%25E4%25BB%25BB%25E3%2581%25A8%25E3%2581%25A3%25E3%2581%25A6%25E3%2581%258F%25E3%2582%258C%26is_nav_search%3D1%26category_id%3D0

42話↓
http://viewer.bookstore.yahoo.co.jp/?cid=523271&u0=3&rurl=http%3A%2F%2Fbookstore.yahoo.co.jp%2Fsearch%3Fkeyword%3D%25E6%25B3%25A3%25E3%2581%258B%25E3%2581%259B%25E3%2581%259F%25E8%25B2%25AC%25E4%25BB%25BB%25E3%2581%25A8%25E3%2581%25A3%25E3%2581%25A6%25E3%2581%258F%25E3%2582%258C%26is_nav_search%3D1%26category_id%3D0

20151018(日)  泣かせたネーム下書きカラー中
grp1018095841.jpg 250×266 28K
最近クロームの調子がおかしくてヤフーにつながらなくて
どこまで進んでるかなーと別ブラウザ引っ張ってきて確認したら
結構ざくざく進んでてびっくりしました|д゚)
今書いてるのはもっと先ですけどねえ。
なかなかややこしい山岸の正体
3巻買っていただけるとなんか進んでるかもです
そんなこんなで3巻のカバーどんなのがいいかなーとか思案中
2巻のカバーみたいなシンプルなのがいいのかなあ
どうしようかなー
いやーしかし漫画書くのって楽しいですね
嫌なことがあっても漫画がいろいろ忘れさせてくれる
漫画描いててよかったなあと思うこともいっぱいあるし