20151216(水)  ゲゲゲの女房
を作業しながら流し見してるけど泣けるシーンが多くて作業にならない( ;∀;)
水木先生が必死に書いてる姿が一番泣ける
漫画家の奥さんって大変だなあ・・・
作品作りに一緒に寄り添ってくれる奥さん・・・泣ける

20151216(水)  ひゅああああああ
なんか今日あずきに関してすごいこと聞いて落ち着かないです(@_@。
早くお知らせしたいなっ!!!!

それはそうとそれはそうと
あずきの地!椎名の本気をそろそろ書かなくてはいけなくなってきたかな・・・
ネクストFで続き連載中なのでぜひ読んでくださいませ!
http://www.ohzora.co.jp/sp/next/

20151214(月)  ついったはりつけ

20151213(日)  年末やること多すぎてぐったり
grp1213071026.jpg 580×425 48K
今日日付変わったら「泣かせた責任とってくれ」と「あずきの地!」
ネクストFで新話配信開始です!

泣かせたは盟と誓の関係が分かる回ですよ
たぶん

誓はめっちゃ書いてて楽しいキャラなのでぜひみてやってくださいね!

あずきの地!のほうは
こっちも日付変わって新話配信です
あずきと乃木のいちゃこら好評でよかったです(^◇^)

そういえば武士の家計簿と武士の献立の二本たてつづけに見たんですが
家計簿のほうは優しい夫に尽くす妻という夫婦で
献立のほうは頑固でツンツンした夫に強気な姉さん女房という夫婦
もちろん萌えたのは後者でしてうふふ(^◇^)
ぎりぎりまでデレないツンな年下武士かわいいよーー

20151207(月)  ツイッター張り付けてみた(^^)/その2

20151207(月)  ツイッター張り付けてみた(^^)/

この古いMEMOでもこういうこともできたのか・・・なんという情弱・・・
いいねやRTありがたいですうううううううう(;O;)ありがとうございます!!!

20151206(日)  あずきと泣かせたの配信は毎週月曜日です
grp1206210942.jpg 512×300 120K
あずきの地!の続きが
無料漫画アプリ「ネクストF」にて連載再開しました
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.ohzora.co.jp/sp/next/
このアプリでナガトは「あずきの地!」と「泣かせた責任とってくれ」二本を連載中です

あずきと泣かせたの配信は毎週月曜日です

あずきの地!泣かせた責任この二作品に関する感想やご希望、ご質問等ありましたら
こちらのアドレスまで送ってくださいね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
next@ohzora.co.jp

もうすぐ、日付変わったら泣かせた責任とってくれとあずきの地!配信です!
とくに泣かせた責任は楽しんで描いたスーツ回なので是非よんでくださいね
新キャラ投下で楽しんでいただけると嬉しいです(^_-)-☆
ドS男子祭りがこないかなー

単行本3巻は年が明けてから発売になります
この3巻発売には色々今までにないことがおこりそうです(^◇^)
早く皆さんにお知らせしたいなあ
というか2本連載と3巻発売にむけてやることありまくりで
頭も体もいっぱいいっぱいですが皆様に楽しんでもらえるよう頑張ります!!

お手紙のお返事がここ数か月滞っていてすみません><
あずきがあれでこれであーなったので色々勝手なことができなくなり。。。
年明けに余裕ができた時に担当さんにチェックしてもらって
お返事用に冊子かペーパー作りたいと思いますので。。。
もう少々お待ちいただけますと嬉しいです!

そしてまた今月も担当さんからおっしゃれーな雑誌が資料として送られてくるのであった。。。
ええもちろんにやにやしながら眺めますとも

20151205(土)  あずきの地!の続きが連載再開しました
7ux9cWj.jpg 400×558 100K
あずきの地!の続きが
無料漫画アプリ「ネクストF」にて連載再開しました
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.ohzora.co.jp/sp/next/
このアプリでナガトは「あずきの地!」と「泣かせた責任とってくれ」二本を連載中です

あずきと泣かせたの配信は毎週月曜日です

あずきの地!泣かせた責任この二作品に関する感想やご希望、ご質問等ありましたら
こちらのアドレスまで送ってくださいね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
next@ohzora.co.jp

年明け少ししてからあずきの地に関してさらにうれしいお知らせができるかもしれません
あんな素敵な連載ページを作ってもらっただけではなくこんなことまでしていただけるなんて
もうほんとに来年の運まで使い果たしてしまいましたってくらいすごいです( *´艸`)
お知らせできるのは年明けだと思いますが、ぜひお楽しみに〜(^_-)-☆

泣かせた責任のほうも今ネーム中なんですが新キャラがかなりお気に入りで
ついつい暴走してしまいそうなのを抑えながらわくわくしながらネーム書いてます
一見万能に見えてものすごく不器用な男は書いてて楽しいですし
今まで地道にまいた種を少しずつ収穫していく感じを感じられるのはこの上ない幸せです
しかも商業でできるなんて私思ってもみませんでした
泣かせた3巻の表紙はふんわりしてます
今からどんな仕上がりになるか楽しみすぎます(^◇^)
年末大変だけどがんばるぞーーーーーお!

20151202(水)  あずきと泣かせたの配信は毎週月曜日です
000.jpg 500×500 257K
あずきの地!の続きが
無料漫画アプリ「ネクストF」にて連載再開しました
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.ohzora.co.jp/sp/next/
このアプリでナガトは「あずきの地!」と「泣かせた責任とってくれ」二本を連載中です

あずきと泣かせたの配信は毎週月曜日です

あずきの地!泣かせた責任この二作品に関する感想やご希望、ご質問等ありましたら
こちらのアドレスまで送ってくださいね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
next@ohzora.co.jp


恐怖の年末進行があるので原稿終わってすぐさくさくネームに進みたいところです
しかしこの二日あまり進まなかった…あかん…めっちゃ寒いねん

最近HOMEやセンセイのご主人様を読んでドS男子が好きだという方から
メッセージをいただくことが多くなったのですが
私は結構今までドSキャラ書いてたんだなーと思い知ったり
やはり隠れドSスキーは結構多いのだなあ!
リョーくんは意識的にドSで書いてたけど
葵は別にドSを意識して書いてたわけじゃないんだけどなー
俺様を意識してたはずなんだけど。。。
書き分けができてないってことか…っ(´;ω;`)ウゥゥ

20151129(日)  あずきと泣かせたの配信は毎週月曜日です
grp1129133019.jpg 560×175 43K
あずきの地!の続きが
無料漫画アプリ「ネクストF」にて連載再開しました
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.ohzora.co.jp/sp/next/
このアプリでナガトは「あずきの地!」と「泣かせた責任とってくれ」二本を連載中です

あずきと泣かせたの配信は毎週月曜日です

あずきの地!泣かせた責任この二作品に関する感想やご希望、ご質問等ありましたら
こちらのアドレスまで送ってくださいね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
next@ohzora.co.jp

本日日付変わりましたら泣かせた責任とあずきの地新話配信です
泣かせたは区切りになる回ですので是非読んでくださいね(^_-)-☆

さっき今書いてる分の扉絵やっと完成しました
最近カラーを柔らかく描こうと試行錯誤してますが
今回のは結構お気に入りのカラーになりました
背景作るのも毎回楽しいです
自分で写真撮ってきて加工したりするのも楽しい^^

3巻のカバーも結構ふんわり柔らかい感じに描きましたのでみなさんにも早く見ていただきたいです