20160406(水)  スケジュールん
担当さんから今後のスケジュール表いただきましたん

おおおおお。。。。びっちりつまりにつまりまくってる・・・・
と思って最後までみてたら

2018年7月までつまってました(*´ε`*)ちゅっ

え。。。今2016年の4月だったはず・・・・

これはへばるわけにはいかんと思ってウォーキングもかねて
片道40分のスーパーまで黒酢ドリンクを買いに行きました
今年の第一目標は健康です

20160405(火)  4巻カバー!
grp0405102950.jpg 500×253 83K
泣かせた責任4巻のカバー提出しましたん(*´ε`*)
夏発売なので夏っぽくって思ってたのに3巻と同じく春っぽくなっちゃいました
最近はプリズム効果と口の中リアルに描くのが私の中ではやってて
実際の彩色よりもそのあとの効果をどうするかに時間をかけてたりします
デジタルならではの試行錯誤ですね

それにしても4巻か・・・・
単行本では初めての4巻ですね!!!
鈴里名義の「いきなり☆ラブばすマシーン」では電子書籍版が全4巻出てますが
紙媒体で3巻以上行くのはナガトの歴史上初のこととなります(;゚Д゚)
あああああああありがたいありがたい
しかも今5巻の2話目のネームやってます・・・ふおおおおおお
本音は盟書くのが一番好きだけど誓は話の面で書くのが楽しくてしょうがない

20160405(火)  ぐろっきー
6.jpg 400×400 16K
毎月泣かせた責任に原稿が終わると2、3日は動けないんですが
今回 桜!!春!!ということもあり原稿上がってすぐ飛び出してひゃっはーしたら
案の定体中亀裂はいるわ風邪ひくわで安静な感じに。。。。。ふえええええええ

4月ですが、担当さんからすごくすごくすごくびっくりなお知らせいただきましたよ!

20160321(月)  auブックパスでナガトカヨ作品ほぼすべて読み放題
grp0321082852.jpg 700×398 146K
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

auブックパスでナガトカヨ特集を組んでいただきました

「HOME」〜「泣かせた責任とってくれ」までナガトカヨ作品ほぼすべて読み放題です
(「あずきの地!」と鈴里名義作品は含まれません)
【読み放題期限 3月31日(木)23:59まで】

http://www.bookpass.auone.jp//feature/detail/?fid=100657&did=lbs_P01_160321_bp_sub_comic_subbanner

宣伝?文句がすごい・・・!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ナガトカヨ先生特集!
ブックパスで絶大な人気を誇るナガトカヨ先生の作品が読み放題で存分に楽しめますぞ!これは楽しむ以外にありえません!期限がありますのでお早めに☆
【読み放題期限 3月31日(木)23:59まで】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絶大な人気!?おお・・・ありがたいことです( ノД`)
こんなこと書いてもらえるなんてすごく嬉しいですね

読み放題で読める作品↓

「泣かせた責任とってくれ」
「花王子と秘密のフィアンセ」
「fleur」
「HOME」
「MEMORIES」
「センセイのご主人様」
「HOME番外編集」×2

「HOME」はサイトに無料公開してますが昔の仕様で、読み方が
画面クリックではなく大変読みにくいのでスマホ等でサクサク
読みたい方は是非この機会に読んでみてください
またDL販売のみで公開していた「mini・box」に収録していた番外編5本も
「HOME番外編集」として仲間入りさせていただきました
(+がつく番外編集はサイトにもある番外編です)

「センセイのご主人様」もコマ単位で読みにくかったものを編集して
ページ単位で読めるようになっています。この機会にぜひ!

そしてfleurには書店でしか手に入らない特典ペーパー付きです!

http://www.bookpass.auone.jp//feature/detail/?fid=100657&did=lbs_P01_160321_bp_sub_comic_subbanner

読み放題なのでたくさん読んでいただけると嬉しいです!!

20160305(土)  やっと小冊子でーきーたー
grp0305224714.jpg 400×166 10K
2月の怒涛のネーム書き直しからの締め切りギリギリ原稿、
3月入ってからも確定申告や後回しにしてた契約書やらデータ作成やら
サイン本作成や色紙描いたり等々。。。
バッタバッタでしたがなんとか今日、お手紙等くださった皆様に
お送りする小冊子ができました!!!(まだデータだけですがっ)
まだ担当さんにチェックしてもらわなくちゃいけませんが
泣かせた責任、あずきの地!の書き下ろしイラスト
4コマ漫画なんかも入ってます(^_-)-☆
また印刷できましたらおしらせしますー

最近泣かせた責任が調子いいと担当さんに教えてもらってとても嬉しいです!
再重版もしていただけたし・・・最初のほうは不安でしかたない作品だったけど
じっくり書いてきてよかったなあ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
こんな私を支えてくださって本当にありがとうございます・・・(´;ω;`)
最近まいた種をあっちからもこっちからも刈り取っていく時期になってきてから
描くのが本当に楽しくて楽しくて・・・
2月のネーム3度書き直しはちと痛かったけど^^;


2月分の原稿で4巻の収録分書き終えました!
これからカバー作成に入ります(^^♪
これから泣かせた責任だけでなくいろんな展開が待っているので
皆さんにも喜んでもらえるよう精一杯がんばります!!!

20160213(土)  RENTA!で1〜3巻配信開始
grp0213154023.jpg 535×431 63K
48時間レンタル3チケット!
レンタル派の方は是非よろしくです↓
http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/95656/

20160206(土)  サイン本、ペーパー情報

20160205(金)  サイン本、ペーパー情報

20160205(金)  サイン本、ペーパー情報

20160205(金)  サイン本、ペーパー情報