20160607(火)  穀物アレルギー
grp0607234730.jpg 300×246 18K
小さいころからずっと悩まされてきた症状や体調不良、重度の手荒れの原因が穀物アレルギーだったと発覚してから食べる物に神経質になっている今日この頃です
加工品には高確率で紛れ込んでるので買い物のときは成分表とにらめっこ・・・正直疲れます><
でもひどいときはペンも持てないくらい手が腫れあがって荒れ放題で「手を切り落としたい・・!」と泣きながらペン入れをしてことを思えばこれくらいどうってことないですが
一番辛いのは私の命の水だった愛してやまない十六茶をやめなければいけないということ。。。つらい。。。

20160601(水)  めっちゃ寝た・・・・
三週間ぶりくらいに8時間以上寝た・・・
起きたら夕方だったんだぜ・・・・・
ホントにこの一か月めちゃくちゃ書きまくった

でもやっと念願の泣かせた責任4巻の発売日です!!!!!!!!!!

もう本当に本当に、ただただ書くのが楽しくて幸せで仕方がないっ(≧◇≦)
そんな泣かせた責任ですので、4巻の宣伝しまくりたいところなんですが
まだ今月も休み暇はなさそうで(^^;)
今もカバー作成中・・・・早く色塗りに入らなければ。。。。汗汗

うううう。。。せっかくの発売日なのに宣伝画像も作る時間がない・・・・・
で、でもなんとか隙間を見てあちこちで宣伝しまくりたいと思いますーーーーー

あああああ時間がほしいよー

どうかみなさま
泣かせた責任4巻どうぞよろしくお願いいたします!!!!!!!!

20160521(土)  書影出ました
grp0521052308.jpg 246×356 48K
泣かせた責任予約が始まってるみたいです
HOME13巻も電子書籍ストアで販売始まってるところがあるようです
あずきと泣かせたの連載原稿にあずき1、2巻の単行本作業にと、、、、
やることありすぎて目が回るような忙しさで・・・
宣伝とか細かい告知等全くできそうにありません><
すみません本当に・・・・
8月のあずきの地単行本も書き下ろしおまけマンガ入ります!
こんな作者ですが、ど、ど、どうぞよろしくお願いいたします

20160508(日)  今後の単行本等発売予定
grp0508023457.jpg 800×484 131K
★「泣かせた責任とってくれ」
単行本4巻6月1日発売

★「あずきの地!」
 単行本1、2巻8月1日同時発売
 (全ページ加筆修正予定)

★「HOME」
 電子書籍 書き下ろし60P込
 電子書籍13巻近日(?)発売

GWも終わりまして(え?まだ終わってない?)私は相変わらず休みもなく漫画書きまくってます

なんとTVCMで「泣かせた責任とってくれ」の表紙画像が流れるということで
少し前からこわれていたTVを新調したのですが、CM流れるたび私は作画のため下を向いてて見れず。。。
家族は見た!あった!と言ってたのですが結局私は目にすることができませんでした><
ちらっと見えたような気がしないでもないですが…こんなありがたい機会にテレビ壊れるなよ><
と家電に恨み言なぞんかいっておりました

さて今後の単行本等の発売予定なのですが、上のようになっております!
泣かせた責任はカバーが担当さんから送っていただいた刷り出しを拝見した感じ今まで一番お気に入りかもしれません^^
ラブラブな感じですよー!

そして泣かせた責任限定版を買ってくださった方はご存知かと思いますが
あずきの地!が正式に単行本になります!しかも1,2巻同時発売です><
これも皆様のあたたかい応援のおかげだと感謝しております・・・!
本当に本当にありがとうございます!(´;ω;`)
全ページ加筆修正予定ですので今頑張ってガリガリ描きまくってます!!
この単行本がどこまで出してもらえるかは私のがんばり次第だと思うので、
これからもめちゃくちゃ頑張りたいと思います!!

そしてHOMEのほうも続きが出ます!
こちらは電子書籍のみなのですが、サイトに置いてある最後から60P続きを
書き足しまして、120〜130P分が13巻として電子書籍で発売される予定です。
HOMEは古い作品ですが時を経て電子書籍という形になってから
驚くほどたくさんの人に読んでもらえてauブックパスさんの年間ランキングにもランクインするなど
読者様からも色々なお声をいただくことになって本当に本当にうれしいです
こちらもクライマックスなのでしっかり完結させていきたいです。


単行本、電子書籍ともどもどうかよろしくお願いいたします。

20160429(金)  サイン本情報
grp0429132522.jpg 500×302 71K
サイン本情報

TSUTAYA三軒茶屋さんでの「1巻目サイン本フェア」に参加しております
「泣かせた責任とってくれ」にサインしました
自分比で丁寧に書いてるサイン本たちです(^◇^)


お店には大判色紙も飾っていただいてるので是非この機会にお買い求めくださいませ^^

泣かせた責任とってくれ最新話

http://viewer.bookstore.yahoo.co.jp/?cid=586806&u0=3&rurl=http%3A%2F%2Fbookstore.yahoo.co.jp%2Fsearch%3Fkeyword%3D%25E6%25B3%25A3%25E3%2581%258B%25E3%2581%259B%25E3%2581%259F%25E8%25B2%25AC%25E4%25BB%25BB%25E3%2581%25A8%25E3%2581%25A3%25E3%2581%25A6%25E3%2581%258F%25E3%2582%258C%26is_nav_search%3D1%26category_id%3D0

前話↓
http://viewer.bookstore.yahoo.co.jp/?cid=586806&u0=3&rurl=http%3A%2F%2Fbookstore.yahoo.co.jp%2Fsearch%3Fkeyword%3D%25E6%25B3%25A3%25E3%2581%258B%25E3%2581%259B%25E3%2581%259F%25E8%25B2%25AC%25E4%25BB%25BB%25E3%2581%25A8%25E3%2581%25A3%25E3%2581%25A6%25E3%2581%258F%25E3%2582%258C%26is_nav_search%3D1%26category_id%3D0

盟と誓のひよりをめぐるバトルが始まる・・・?

20160420(水)  4巻カバー
ここ数日季節の変わり目の体調不良などもあってほとんど起き上がれなかったのですが
担当さんから4巻カバーのデザインを送っていただいて目が覚めました
自分で考えていたよりもぐっといいデザインで、デザイナーさんは本当にすごいなあ・・・!
色々行き詰ってるのもあるしもうだめだーもうだめだーとかぐるぐる悩んでうだうだしていた自分が恥ずかしい・・・頑張ろう・・・

20160419(火)  震災
この度の熊本地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

実は東日本大震災の時あまりにテレビに張り付いていろいろな映像を見たせいか
うつ状態になって作品に全く手がつかなくなるという事態に陥ってしまい
今回はネット情報、できるだけ文字だけを見ているような感じで申し訳ないのですが
早く皆様にいつもの暮らしが戻ることを心より祈っております

自分が阪神大震災にあったときは明け方ですが起きていて直下型をもろに体感しました
数時間前までいたビルが埋まっていたり連絡の取れない人がたくさんいたり
家が傾いてライフラインが止まったり家の目の前に水を求めて長蛇の列だったり
震災が起こるたびいろんなことがフラッシュバックしてきて心臓がドキドキします
でもそんな中でも遠方の方に本当に本当によくしてもらったことは今でもしっかり覚えています
募金等、少しでも力になれることがあれば微力ですが協力したいです

20160414(木)  原稿楽しい
19727733.jpg 362×549 43K
やああああああっと最初キャラ表出した黒髪男子を
泣かせた責任で出せるのでうきうきしながら原稿してます^^
盟も誓も堀田も白髪わんこ男子もトーン髪なので
しかも眼鏡男子なのでさらに楽しい!
とはいえ今はどんなメガネが学校使いで流行ってるのかわからなくて
ググってみたりもするんですけどやっぱちょっとわからん・・・
セルフレームの大きめがいいのかなあ??
元眼鏡屋さんなのに自分であまりメガネかけないのではやりについていけない。。。

20160410(日)  TSUTAYA 三軒茶屋店コミックコーナーリニューアルOPEN
TSUTAYA 三軒茶屋店様にて色紙飾っていただいてます!
お近くの方はぜひ!!
(このツイートの写真の中にあります^^)



※すみませんサイン本は確認が取れないのでまた情報は後日><

20160408(金)  ネーム
grp0408014647.jpg 300×421 36K
ネーム今週中にって思ってたのに間に合わなかった・・・・
月曜日には出せるように頑張ろう

ネームにつまったら昔の原稿の手直しとか書き直しをちょっとずつやってます

今年は単行本いっぱい出るよー!!!がんばるよー